2021.08.23

新商品案内 堺一文字光秀 洋・和包丁用アタッシュケース 8本収納 ブラック

新商品案内 堺一文字光秀 洋・和包丁用アタッシュケース 8本収納 ブラック

持ち運びに便利な包丁ケースが新たに登場しました。


職場の厨房に自分の大事な包丁を置いておくと、紛失したり、盗まれたと言われる料理人の方は意外と多いと聞きます。

そのため料理人の方は自分の包丁を持ち運びするための包丁ケースを持たれる方がたくさんいます。

ただ包丁を持ち運ぶには危険を伴う上、落としたりして高価な包丁が移動中に傷が入ったりする恐れもあります。

そのようなお客様に最適の包丁ケースを新しくお作りしました。




 

頑丈で衝撃に強いアルミ製の包丁ケースです。

包丁を持ち運ぶ上で安全性は気になるところです。

特に持ち運び時に落としたりして大事な包丁を傷つけたりすると大変です。

ですが、こちらの包丁ケースはアルミ製の頑丈なケースですので、外からの衝撃に強く大事な包丁をしっかりと守ってくれます。
 

和包丁及び洋包丁問わず収納可能。

今までの包丁ケースとは違いこちらは和包丁、洋包丁を選ばずに収納することが出来ます。

従来のアタッシュケースと言いますと、和包丁専用、洋包丁専用に分かれていたのですが、こちらならジャンル問わずに収納することが可能になりました。

また収納本数も8本まで収納可能で、たくさん包丁を持たれている方でも安心していただけだけのポケットがあります。
 

柔らかいスポンジ素材で刃を優しくガードしてくれます。

こちらの包丁ケースは刃を柔らかいスポンジ素材で挟んで動かないようにしています。

両側から優しく挟むため、移動中の揺れでしたら刃が欠ける心配もなく持ち運びすることが出来ます。

ただそれでも刃が気になるのでしたら刃を新聞紙などの厚紙で巻いて収納すれば、なお安全になります。  

こちらでケースでしたらわざわざ刃を鞘に入れて収納する必要がないので便利です。

フリースペースに小物も収納可能です。

スチール棒や調理小物なども一緒に持ち運びされたいのでしたら、フリースペースに収納可能です。

もしくは8本以上包丁をお持ちなのでしたら、布巻きなどに入れてフリースペースで入れることも出来ます。

ダイヤル式の鍵があるので盗難防止になります。

置き忘れなどで包丁ケースを紛失した場合、大事な包丁が盗難にあう恐れもあります。

そういった時でも、こちらのケースならダイヤル式の鍵があるので簡単に開封されることがありません。