2021.09.20

日本以外の海外からご購入を希望されている方へ

日本以外の海外からご購入を希望されている方へ
 

日本の包丁は海外からも人気が高いです。

日本の本格的な料理包丁は海外からも高い評価でとても人気があります。

コロナ禍になる前は当店も海外観光客が沢山来店されて、包丁をご購入されていかれる方が多かったです。

ですが、今現在日本へ来日することが出来なくなり、包丁を購入する機会がなくなってしまいました。

そのため電話やメールで購入方法の問合せが多くなっております。  

日本以外からもご購入可能です。

堺一文字光秀ではそういった方からのご要望に応えるため越境ECサイトの運営させていただいております。

https://www.ichimonji.jp/

上記のURLをクリックしていただきますと、サイトへ進んでいくことが出来ます。

こちらのサイトは多言語対応しておりますので、「英語」「フランス語」「イタリア語」「韓国語」「中国語」に変換できますので、現地の方にも安心してサイト閲覧することが可能です。

 

英語・韓国語でのお問合せにも対応します。

包丁についての疑問、注文方法や出荷方法についての疑問

購入前に不安に感じることもあるかと思いますので、そういった場合はお問い合わせいただきましたらお答えいたします。

英語・韓国語(ハングル)でもお返事できるスタッフがおります。
contact@ichimonji.co.jp

こちらよりお問合せください。