2022.04.25

母の日に包丁の贈り物はいかがでしょうか?

母の日に包丁の贈り物はいかがでしょうか?
​ 

母の日の準備は出来ていますか?

もうすぐ母の日ですね。

2022年の母の日は5月8日になりますが、皆様は母の日の贈り物の準備は出来ていますか?

 

 

母の日っていつ?

母の日っていつも微妙に日にちがずれているので、ついうっかり忘れてしまう事もありますよね。

母の日は5月の第二週の日曜日が母の日になります。

起源は諸説ありますが、これはアメリカのバージニア州のアンナ・ジャービスと言う女性が亡き母を追悼するために、教会で白いカーネーションを配ったのが日本の母の日に始まりとされています。

そのためカーネーションが母の日のシンボルになっています。  

いつもとは違う贈り物として包丁を選んでみませんか?

母の日に贈り物の定番と言えばカーネーションなどの花束やスイーツになるかと思います。

ですが、毎年同じものを贈るのも飽きてくると思います。

そういった時に今回は少し特別な贈り物として包丁を選んでみるのもいいのではないでしょうか?

いつも家族のことを考えて料理をしてくれているお母さんだからこそ良い包丁をプレゼントされれば、きっと喜ばれるものになるはずです。  

母の日限定のセットでお贈りします。

母の日限定で人気の「V10槌目ダマスカス三徳包丁」を少し特別なギフトセットでお届けします。

包丁の贈り物にぴったりの桐箱をご用意しまして母の日限定のラッピング仕様にしました。