2024.04.12

2024 「母の日」に包丁のプレゼント!

2024 「母の日」に包丁のプレゼント!

2024年の母の日は5月12日

「いつもありがとう」
 

お母さんへの感謝の気持ちを込めて、特別な贈り物を選ぶことは楽しい一方で、難しいことでもありますね。
お花やアクセサリー、お菓子など、さまざまな選択肢がありますが、
日常的に使える特別な贈り物として、包丁をプレゼントするのはいかがでしょうか?

「堺一文字光秀」で人気のステンレス系三徳包丁を、WEBサイト限定母の日限定ラッピングでご用意しています。
当店でお買い上げの包丁には、名入れ無料の特典がございます。
名前を刻んだ包丁は、世界でひとつだけの素敵な贈り物になります。
 

さびに強いステンレス鋼の三徳包丁

今回母の日のプレゼントに選んだ包丁は、当店にて定番人気の「堺一文字光秀 8A-N 三徳包丁」です。

さびに強いステンレス系の8A鋼の三徳包丁は、家庭の台所で使用しやすいサイズで、
肉・魚・野菜・果物などあらゆる用途に適しています。

刃渡り18cmの幅広めの刃は、食材への切れ込みがよく、サクサク切れる感覚で料理の時間が楽しくなることでしょう。
また、さびにくく、研ぎ直しがしやすい特性も魅力です。
 

包丁を桐箱に入れて、思い出に残る贈り物に。

母の日特別仕様のラッピングでは、三徳包丁専用の桐箱に和紙風の淡い色合いの包装紙でお包みします。
うす桃色・サクラ色・キナリ色のいずれかのお色で、印象に残るプレゼントになることでしょう。

さらに、無料の研ぎサービス券も付いていますので、長年愛用していただける贈り物としておすすめです。

数量限定の素敵なギフトセットをぜひご検討ください!