2021.06.23

新商品案内 堺一文字光秀 防水加工キャンバスナイフバッグ10本 (藍鉄色)

新商品案内 堺一文字光秀 防水加工キャンバスナイフバッグ10本 (藍鉄色)

持ち運びに便利なショルダー付きの包丁ケースが新たに登場しました。


職場の厨房に自分の大事な包丁を置いておくと、紛失したり、盗まれたと言われる料理人の方は意外と多いと聞きます。

そのため料理人の方は自分の包丁を持ち運びするための包丁ケースを持たれる方がたくさんいます。


その包丁ケースに新たにショルダー付きの丈夫なキャンパス生地で作ったオリジナルの包丁ケースを作りました。

 

破れにくい丈夫なキャンバス生地を使用しています。

このような生地製の包丁ケースで一番の問題が破れたりなどの耐久性になります。

薄い布生地ですと。毎日持ち運びなどしていると先端などが突き抜けて破れて使用出来なくなるケースがあります。

こちらの包丁ケースはキャンバス(帆布)生地でとても厚みがあり丈夫な生地を使用しており、いつまでも使える耐久性の高い包丁ケースにしています。

そして防水加工をしていますので、厨房などの水回りの場所でも安心して保管していただけます。

和包丁及び洋包丁問わず収納可能。

アタッシュケースの包丁ケースとは違いこちらは和包丁、洋包丁を選ばずに収納することが出来ます。

いまはジャンル問わずいろいろの種類の包丁を持たれる方が増えておりどのような包丁でも持ち運びが可能です。

また収納本数も最大10本まで可能で、たくさん包丁を持たれている方でも安心していただけだけのポケットがあります。

※刃をそのままで収納すると危険ですので、木鞘などに入れて安全な状態で収納してください。

ちょっとした小物を収納も出来ます。

包丁以外にも自分の持ち物を持っている方もいらっしゃると思います。

骨抜き、ウロコ取り、ピンセットなどは小さいく紛失しやすい物ですよね。

そういった小物も収納することが出来る小さいな小物ポケットもありファスナー付きで非常に便利です。
 

持ち運びも気にならないオシャレなデザインです。

せっかくのお気に入りの包丁ですからオシャレなケースで持ち運びしたいですよね。

武骨な黒色などのケースもいいですが、少し垢抜けたカラーのケースもいいのではないでしょうか。

藍鉄色と言う藍色と鉄色を組み合わせた色で、少し和のテイストの入ったカラーで外で持っていても映える包丁ケースだと思います。